【A-SPADE magazine Vol.1 販売予約インストアイベント開催決定!!
4/1に『A-SPADE magazine Vol.1』の発売が決定致しました!!
それに伴い、販売予約インストアイベントを2月〜3月の週末を中心に開催致します。

インストアイベントの日程は決まり次第随時TwitterとHPにて更新致します。
各開催日の詳細は決定次第《LIVE》欄より詳細を記載致しますのでそちらをご覧下さい。
Posted : 2018.02.11
ワンマンライブ & 会場限定シングル発売決定!!!!

シングルCD発売記念ワンマンライブの開催が決定しました!!

日程 ◆ 2018年3月30日(金)
会場 ◆ 青山RizM
開場/開演 ◆ 17:30 / 18:00

入場料  前売¥1,000 / 当日¥3,000 (+1D)


チケット発売は通常のA-SPADE公園または各メンバー個人イベントにて発売致します。
シングルCD収録曲は後日発表致します。
他、特典などに関しましても決まり次第発表致します。
Posted : 2018.01.26
A-Spadeより大切なお知らせ
いつもA-Spadeを応援して頂き、誠にありがとうございます。

応援してくださっている皆様に、大切なお知らせをさせて頂きます。

この度、ba.楓真が1月17日公演をもちまして卒業することになりました。

突然のお知らせとなってしまい、誠に申し訳ございません。
楓真は別の道で音楽活動をしていき、他メンバーは変わらずA-Spadeでの活動を続けていきます。
また、本人の意思により卒業ライブ等は行いません。

今後とも別の道で活動していく楓真と、A-Spadeのご声援を何卒宜しくお願いいたします。


楓真のコメントは、下記の通りとなります。




___________________________________________


突然の発表で、この様な形になってごめんなさい。沢山沢山考えてやっと出した答えです。
いつも応援してくれてる人達、関わってくれてる人達に沢山救われてきました。そんな恵まれた環境の中で自分自身見失ってしまっていたモノもあり、ずっとモヤモヤしていましたが、改めて考えさせられる機会があり、その中で自分で決断した事です。
その決断が正しい事なのかはわかりませんが、正しい事にする為にまた0からやり直したいと思います。
A-Spadeとしての1年半の活動の中でいっぱい思い出も増えたし、色んな出会いもあり色んな経験も出来ました。1人の人間としても強くなれたかなとも思います。
そんな沢山の人達、メンバーに感謝して、最後1/17zepp tokyoで卒業します。
またどこかでお会い出来る時があれば、その時は宜しくお願い致します。

応援してくれていたファンの皆様、スタッフ 関係者含め、今迄関わって頂いた全ての皆様、ありがとうございました。
そしてなにより、柚希 悠真 ちゃそ だまちゃん、ありがとう。


2017.1.7 楓真

Posted : 2018.01.07
Live情報追加
2017年12月21日


2017年12月25日
@新木場スタジオコースト

詳細はライブコーナーをご覧下さい。
Posted : 2017.10.26
ゆきふまBirthday Live 開催決定
A-Spade無料単独主催〜ゆきふまBirthday〜
日程 ◆ 11月27日 (月)
会場 ◆ 池袋 RED ZONE
開場 / 開演 ◆ 18:00 / 18:30

※入場料は無料ですが、Liveコーナーにて予約フォームの入力をお願い致します。
Posted : 2017.10.24
新アーティスト写真公開
遂に新アーティスト写真を公開。
尚、個人写真はバイオグラフィーにて公開中。
Posted : 2017.06.17
「始動」
新ロックバンド『A-Spade』本日より始動。

◆メンバー(左から順に)
(ba)楓真、(gt)ゆーちゃそ王子、(vo)悠真、(gt)柚希   

初ライブは8月10日 @渋谷DUO MUSIC EXCHANGEにて行います!!
詳細は、LIVEコーナーにて。
Posted : 2016.07.24
  • TITLE
    【観覧無料】A-SPADE インストアイベント
  • DATE
    2018.02.23[Fri]
  • VENUE
    HMV&BOOKS SHIBUYA店 7Fイベントスペース
  • TIME
    開場 / 15:00 開演 / 16:00
  • TICKET
    観覧無料


上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。